ビリー3日目 −へろんへろん

ついにきました、筋肉痛。特にきているのが腕と背中と腹筋の上のほう。
どこも痩せたいところなのでよい傾向かも。あとは下腹部だな。

あと、プログラムの中で寝転がった体勢のときずっと頭は上げた状態にしてなきゃ
いけなくて、それがめちゃめちゃつらいんだけど、おかげでアゴの下もじゃっかん
筋肉痛になってます。小顔になるかな♪

きょうは「応用」プログラムに入ってみました。
最初はけっこういけるかも、と思ったけど、途中やっぱぜんぜんダメだった・・・
カラダがぜんぜんついていかない。パンチしてキックして、とか、早すぎなんだけど。
あと腕立ての姿勢で足を交互に前に出す、とか。あんな軽快に動きません。

そもそも腕立ても、膝をつかないとできないのが悲しい。

今回ビリーを開始する上で、Webでいろいろと体験談とか読んでみたんだけど
気づいたのが、身長・体重に比べてわたしの体脂肪率は異常だということ

体重そのものは日本人の平均的もしくはそれよりも若干少ない、くらいなのに
体脂肪はデブ領域wwwww いかに筋肉がないか、ということだな。
腕立てもできないし。
よく「強そう」とか言われますが、ぜんぶ脂肪ですからwwwww

特に上半身のぶよぶよさは異常なので、この1週間で上半身を鍛えられればいいな。

あしたも「応用」がんばりまっす!!!