プロセスよりも結果!!

ビリーをはじめてもうすぐ2週間。最初の1週間は7日連続でやって、そのあと
1日休み、3日(基本、基本、腹筋)、1日休み、本日(基本)と11回もやったよー。


でもなんか停滞気味。
体重も体脂肪もぜんぜん減ってない。あれ?


ま、目先の数値に捉われず、全体が締まればいいや、と思いつつもモチベーション
下がり気味・・・。


しかも。
職場で「夏休み入隊したんですよっ」とか言うとみんなから
「えらいねー」「すごいねー」という言葉をいただくのですが・・・。




肝心の「痩せたね」という声がないっ!!!!





ねぇ、どうして?
自分ではなんとなく締まった気がするんだけど、それは気のせいなの??
わたしはえらくもすごくもなくていいから、ただ痩せたいのっ!!!


まーそんなに普段からみんながわたしのことを観察してるわけじゃあないので
ちょっとした変化なんて気づかないのも当然か。


このところのこのブログへのアクセスも「ビリー 成果」「ビリー 1週間」とか
そうゆうのが多くて、わたしもけっこうネットでいろいろ検索して
掲示板とか見てるんだけど、やっぱ1ヶ月とかやらないとダメみたいね。
1週間じゃあ体質なんて変わらないもの。


でもビリー隊長は「人生が変わる!」とおっしゃってますので、なんとか
「意識改革」とやらができればと思います。どこまでもつかわかりませんが


出張先にもDVD持って行こうかな・・・。