ビリー6日目 −ココロに余裕が

体重、体脂肪はあんましかわってないのだけど、なんとなく締まった気がする。
きのうの腹筋プログラムは基本や応用に比べて負荷が少ないのか、筋肉痛は
だいぶおさまってきました。


で、きょうも腹筋プログラム。長さは基本・応用の半分の30分程度。
楽では決してないけど、なんかいちばんやりやすいな。
おなかや首にダイレクトに効いている感じするし。高速腹筋は別途練習が必要だけど。


でも、姿見を見てるとあまりの脂肪の多さにけっこう笑えてくる・・・
鏡って大事だなってほんとに思ったよ。
普段は玄関先においているので、着替えた姿しかあんまりみることなかったけど
こうやってエクササイズしている自分を映してみると、やっぱデブw
現実と向き合わなきゃだめですね


いちおう、目標の1週間コースはあと1日。その先も続けなきゃ意味ないんだろうけど
平日はやっぱりむずかしいだろうな・・・