ビリー5日目 −高速腹筋できない

ついに5日目です。腹筋プログラム。
経験者からは「腹筋プログラム飽きちゃう」と聞かされていたのですが、
べつにひたすらシットアップ、とかじゃないのでわたしはけっこう好きだな。短いし。

でもいわゆる「高速腹筋」ぜんぜんできないよー
Webで調べたらみんなできてないようなのでちょっと安心しているのですが。
あれできるようになったらすごいな。

寝転がってやるエクササイズは基本的にアゴをあげていることが多いので首の筋肉が
鍛えられて、小顔になるんじゃないかとちょっと期待してます。

このプログラムなら(高速腹筋についていけないとはいえ)お仕事行っている平日にも
できるかな。

しかし、太ももの筋肉痛はやばい・・・