ビリー 1週間成果報告

じゃじゃーん♪


1週間のトライアルでの成果を報告しまーす。


体重:0.6キロ減
体脂肪:1%減
エスト:3センチ減


という結果でございました。そこそこかな?
断食のときの

  体重:2.9キロ減
  体脂肪:2.4%減
  ウエスト:3センチ減

に比べるとちょっと残念な感じではあるけど、


 ・断食前は極限まで太ってた
 ・今回はいわゆる「ヤセ期」ではなかった
 ・食欲はそんなになかったとはいえ、ちょっとビール飲んだりはしてた
 ・数値にはでてないけど、なんとなくカラダ締まったような感覚アリ


というのを鑑みたら、まあまあな結果なんじゃないかと思います。
ちなみに二の腕も1センチ近く減ってる! 測り方がいい加減なので信憑性乏しいけど。


そんな感じ。
オススメか、といわれたら、もし時間があればやって悪いことはない、という感じかな。
緊急ダイエットには向かないけど。


これでもまだ、去年の今頃に比べたら体重1キロ、体脂肪1%も多いんだよなぁ・・・
決して去年だって痩せてたわけじゃなくて、去年は去年で「痩せなきゃ!!」って
深刻思ってたのに。


道は長いな・・・