ビリー7日目 −Victory!!

は〜い。7日間がんばりました〜〜〜〜


きょうは最終プログラム。
総まとめ、といった感じ? 30分で短め。
型はうまく決まっていないとはいえ、とりあえずなんとなくついていくことは
できたような気がする。やっぱ進歩? 筋肉痛にもならない感じだし。
ただリズム感がないので、パンチのところ、ステップとうまく連動できない・・・


計測は明日の朝のお楽しみですが、感覚的にはやっぱ少し締まったかなぁって
希望的観測をしています。
あごの周りがなんとなく、すっきりした気がする。


とはいえ、未だにおなかや二の腕はぶるんぶるんなので、これをスタートと思って
これからもぼちぼち続けたいな、と思います。
いや、絶対ムリだろ、とは自分でもやっぱ思いますが。たまにはカラダ動かさないと。